2014-04-07から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2014年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/04/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、先週土曜の発売でしたが、買い損ねておりました。 と言うことで、創刊20周年記念特集号。 ・・・ 自分…

『ノブナガ・ザ・フール』の第13話「剣」を視聴する。 安土。ヒミコは健気可愛かった。 ミツヒデとイチが恋仲・・・ぽかった。 話が進んでいるようで進んでいなかった。

東京MXにて日曜深夜に放映開始された『キャプテン・アース』の第1話「アースエンジン火蓋を切る」を視聴する。 ロボもの? SFもの? と期待してみましたが・・・『STAR DRIVER 輝きのタクト』でした。『タクト』を途中で脱落した者としては、そのノリとなっ…

「魔法じゃねーよ」(村上良太) 東京MXにて日曜深夜に放映開始された『極黒のブリュンヒルデ』の#01「きみを待ちながら」を視聴する。 原作未読。幼い頃、幼馴染の少女を事故で死なせてしまった少年が、その過去を延々と引き摺って高校生となったある日、死…

『プロ野球オーナーズリーグ』の17弾を1BOX購入しておりましたが、監督の名前が書いてあればカードをゲット(お金はかかります)できるということで、2枚ほどあたっておりました。 ほんでもって、本日・・・野村謙二郎監督と原辰徳監督のカードが届きました!