2015-05-04から1日間の記事一覧

『グリザイアの楽園』の第3話「カプリスの繭III」を視聴する。 ダニー! って事で、冒頭で死亡扱いになったので、活躍がないものかと思ったら、回想の回想入ってどこの戦場かは分からないものの海兵隊に勤めていた頃の雄二が描かれるのでした。何気、全滅エ…

『SHOW BY ROCK!!』の第5話「迷宮DESTINY」を視聴する。 シアンが本来の使命である敵との戦いを決意して、その旨をプラズマジカのメンバーへと告げる話・・・って事で、うまく籠絡したと思っていたレトリー大ショックな展開となっていましたが、次週は普通に…

『プラスティック・メモリーズ』の#05「守りたかった約束」を視聴する。 うーむ、マーサの続き・・・何もかもがザルな感じの話で素直に楽しめませんでした。立ち入り禁止の様な状態になっていると思いきや、子供が普通に入れる・・・と言うか、つけられてい…

『レーカン!』の第5話「伝説の、文化祭です。」を視聴する。 娘の響と違ってオカルトが苦手な響父を文化祭へ招くという話・・・出し物はお化け屋敷なんですけどね。 という事で、井上さんともども厄日な日となるのでした。霊達が髪型だけで人を判断している…

珍サヨナラ勝ちに?マークを付けつつ、細々と進めていた『プロ野球スピリッツ2015』のスタープレイヤーモードで、一年目が終了致しました。自分の分身キャラを作って、その打席・守備・走塁だけ楽しめるというモード(打席以外はちょっとだけですが・・・)…

GW三日目・・・残り二日。