ギガバイ子

 会社でPC構築の作業を行っているため様々なパーツを購入してます。で、今回構築したPCには、GIGABYTEマザーボードを装着させてみました。中に初心者用の冊子――Aopenのマザボにも入っていた所をみると標準装備?――が入っていたのですが、表紙にチャイナドレスを着た中華娘が・・・ギガバイ子というらしい。
 名前から日本人らしいのですが、詳細を調べるのもなんなので知らない。ってか、今時名前に「子」ってのが古い! まあ、ギガバイ美とか、ギガバイ江(猪木、ボンバイエみたいだ)だとダメなんでしょうなあ。

 ちなみにAopenのマザボだと、蒼ちゃんというキャラがいるらしい。ま、会社で購入する安めなAopenマザボには付いてこないらしいんですが・・・ついでにあまり可愛くなかったり。