2004-08-25から1日間の記事一覧

電撃大王カバーガールコレクション

本日、月刊コミック電撃大王創刊10周年記念画集『電撃大王カバーガールコレクション』が、やっとこ届きました。確か6月には届くはずだったような気もしますがね。 作品群を見ていると昔のタイトルが多いので、なんとも懐かしい。最後のページに大阪が「次の1…

クールーク、思ったよりも、人材払底 プレイ時間23時間20分、主人公のレベルは48、仲間数は69/108名。 ラズリル奪回まで物語を進めてみたんですが・・・初っ端、仲間に選択しなかったがためにレベル1のままで、ダメダメ男ユージンよりレベルが低いタルとポー…

『お伽草子』の第八幕「」を視聴する・・・またしても初っ端の録画に失敗して最初の5分くらい観る事ができず、題名も分かりません。やはり日本テレビも深夜アニメを放映すべきではありませんなあ。地震速報が4回も入ったりするし・・・ま、必要情報だから仕…

ギガバイ子

PC

会社でPC構築の作業を行っているため様々なパーツを購入してます。で、今回構築したPCには、GIGABYTEのマザーボードを装着させてみました。中に初心者用の冊子――Aopenのマザボにも入っていた所をみると標準装備?――が入っていたのですが、表紙にチャイナドレ…