ほこり

綺麗好きな方はショックを受ける可能性がありますので読み飛ばしてください。
 上記、漫画売却のため、ベッド下のケースに入った漫画の封印を解除しました。何年ぶりかは忘れたけど、ベッド下を覗いたんですが・・・。
 まるでホコリが絨毯のようだ!
 チリも積もれば山となる、ホコリも溜まれば絨毯となる。
 いやあ、驚きました。
 ベッド下のホコリは1cm程の厚さになっていたんですが、触ってみると布の切れ端かと思うくらい弾力性に富み、持ってみると多少の重さを感じるまでに成長したホコリ。ここまで立派なホコリは初めてです。
 ほんと、誇りに思います。
 ・・・
 ごめんなさい。
 ちょっと関係ないけど、ベッドの下からは、ゴミと一緒に捨ててしまったと心配していたテレビのリモコンが発見されました。それとPS2用メモカも発見、これは『サモナイ3』のデータの入ったメモカか!? と思ったら違いました。ってか、どこいっちゃったんだろう・・・。