ストーリーモードをクリア。難易度は、ボスであるミコトはさすがに強かった・・・くらいですかねえ。まあ、自分はまだ運で戦っている段階なので、なんとも言えませんが・・・。
 クリア後、天神ミコトとロードランが使えるようになりました。隠しキャラは、あと1人。
 ついで、ロードランでキャラクターモードをクリア。やはりミコトに苦戦。下から来るのはやめてくれ。
 クリア後、ギャラリーの「GRAPHIC」で唯一「?」だった箇所が、見られるようになりました。SS版のOPムービー・・・思い入れ無いので、感動薄し。
 つうか、ギャラリーがほぼ全てオープンなのは良いんだけど、キャラモードのEDイラストが追加されないのが寂しい限りです。
 ちなみにキャラモードでクリアしたのは、ロードランとヴィエル=ア=ルウのみ。ミコトは・・・自分で使うと使いづらかった。
 補足:キャラデザは、藤ノ宮深森さん(サイト)。