【雑誌】角川書店Newtype 11月号』
【雑誌】徳間書店アニメージュ 11月号』
【漫画】マッグガーデン堕天使カナン』(原悠衣) ISBN:4861272106
 『Newtype』と『アニメージュ』は、両誌ともにキラ&アスラン。ただし、そのイメージは真逆。『Newtype』は、右にキラ、左にアスランが配置されており、アスランがキラに寄り添う形でキラ主導な感じ。『アニメージュ』は、右にアスラン、左にキラが配置されており、アスランがキラの右肩に手を置いて、キラ流し目でアスラン主導な感じを受けました。と、どうでもよいんですけどね。シンは・・・。
 普段購入しない『アニメージュ』ですが、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のトランプが付くので購入しました・・・トランプは能動的ではありませんが集めてたりします。
 ちなみに『アニメージュ』には『灼眼のシャナ』の下敷きも付いておりました・・・下敷きも能動的ではありませんが集めてたりします。
 両誌の記事で気になったのは、『機神咆吼デモンベイン』(サイト)のアニメ化くらいですかねえ。PS2版についていたアニメはなんでしたが・・・まあ、あれはあれでエルザが出ていたので別に良いんですけど。