【雑誌】角川書店月刊ニュータイプ 2月号』
【雑誌】徳間書店アニメージュ 2月号』
【新書】青春出版社「間取り」の世界地図』(服部岑生) ISBN:4413041372
 『Newtype』は、10日発売だった事を失念しておりました・・・人の事は言えんわな。付録についている『種運命』の冊子が本誌並だったのには驚きでした。
 『アニメージュ』は、購入するつもりは無かったんだけど、会社で「びんちょうタンのクリアファイルが付くのに買わないんですか?」と問い詰められたので買いました。内容的には特に気になる点もありませんが・・・ってか、ほとんど読んでませんが、妙にキャラ原案にokamaさんの名前があるようには感じました。