Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のブロマイド×2。

 感想:『ヱヴァンゲリオン』の別冊付・・・作品と言うよりもその周囲の盛り上がりを特集したようなものでした。
 で、本誌では、
 夏の新作も多々始まったこともあって、その作品の情報はあるものの、改めて新作というもので気になるものはありませんでした。
 そう言えば、『こばと』(CLAMP)が最終回でした。
 『サンデーGX』に初掲載されていた頃は、まさか他誌・・・しかも、アニメ誌に移籍するとは思いもしませんでしたからねえ。まあ、それ以降まともに読んでいなかったのだけれど、こばとが幸せになって良かった。