ゲーム本編は、クロニクルズを19までクリア。
 ってか、20がクリアできません・・・19までの難易度が嘘の様に詰まってます。まあ、単に復活できないのと体力回復箇所が無いからってだけなんで・・・自らのへたれっぷりを自覚させられているんですけどね。最後の敵までは行くんだけど・・・。
 EDITは、アンノウンを始めとしたナムコキャラ作成用の防具を、やっとこ買えるようになりました・・・女性キャラ限定。
 が、あまりの高さにロングヘアを始めとした髪型シリーズと、ねねこ帽子(正式には「ねこみみ帽子」)を買っただけなんですけどね。
 って事で、KOS=MOSはしばらく作れそうもないので、エメラダ・カーリムを作ってみた・・・つうか、似てねえ。