『交響詩篇エウレカセブン』の第34話「インナー・フライト」を視聴する。
だが、可愛いんだから、人でもなんでもいいじゃないか」(可愛いは正義!)
 と、初っ端から名言を吐き、更に超絶戦闘能力まで発揮してあっという間に自分の心を掴んでくれた新キャラ・ヴォダラクの高僧(ほんとに僧か?)ノルブが登場。バカだあ。
 つうか、コーラリアンは可愛くなかったら、やっぱダメなんですかね。イワナガヒメではダメですか? 今のエウレカは・・・。
 で、今回の話で、ホランド側の事情や秘密(タルホ妊娠とか、ドギーが免許持ってたとか)は概ね開示されたようです。後は、来週登場するアネモネ側の秘密が開示されるかどうかですかねえ。