【画集】集英社COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集』 ISBN:4088737598
 『サモナイ画集』は、サモンナイト1〜3の画集となります。まあ、一番の目玉はサモンナイト4の情報。と言っても、主人公とヒロインの設定画が掲載されているだけなんですけど・・・激しく微妙。飯塚さんのコメントにも記されているけど、前作(『3』)の主人公・・・特にアティはとてもキャラ立ちしてましたから、新作のは普通に見えてしまいます。
 会社で別の人に見てもらったら、その幼い姿を見て『クラフトソード』のキャラ? とか言われてしまったくらいです。
 もちろん画集なので、新作情報だけではなくファンであれば非常に満足できる程充実した内容になっておりました・・・ただ、『サモンナイトコレクション』(ISBN:4797317124)と多少被さってはいますがね。