現在までのプレイ時間:29時間17分・・・ベヒモス嫌過ぎる。せっかく逃走0回を堅持しようとしていたのに・・・。
 魔界から戻ってイオンに会いに行こうというのを後回しにしてグランコクマに行きました。
 ティアの母親の形見のペンダントを買い戻すためです・・・さすがに10万ガルドなんて持ってなかったので、使わない武具はあらかた売りました。つうか、魔界で4万持っていたのに、奥義書を回収できなかったのが、ちと納得いかなかったけど・・・40万だったか?
 つうか、この母の形見のペンダントって、最初に仲間になった時に装備品確認したら記されていたので、御者に渡した瞬間・・・絶対、取り戻してやろうと思っていたんですよねえ。しかし、10万は辛かった。
 でもまあ、ティアが喜んでくれたので満足。もう、思い残すことはありません。
 そう言えば、このゲーム「あらすじ」という項目がありますが、時折先走った内容が記されている事があるんですけど・・・どこどこに行ったらだれだれに会った。こんな事を言われた。こうしようと思った。どこどこに行く事になった・・・これが”預言(スコア)”の力なのか。