【雑誌】講談社月刊アフタヌーン 2月号』
【漫画】角川書店BLOOD+(1)』(桂明日香) ISBN:4047137731
【漫画】講談社げんしけん(7)』(木尾士目) ISBN:4063211746
【漫画】一迅社テイルズオブレジェンディア 4コマKINGS』 ISBN:4758002932
【占い】エンターブレイン萌え占い』 ISBN:4757724691
 『アフタヌーン』は、進んでいるんだか、進んでいないんだか分からない『ハツカネズミの時間』(冬目景)。進むんだか、進まないんだか分からない『げんしけん』(木尾士目)・・・決着は次号か。
 『BLOOD』は、アニメ版とは結構違って、更にグロイですなあ・・・面白いかは置いといて。
 『げんしけん』は、雑誌で読んでいるのでいらなかったんだけど、描き下ろしが・・・。
 『TOL』は、都波みなとさんの作品も掲載されていますって事で。ゲーム自体クリアしていないのでなんですけど・・・グリューネ仲間にする所までも進めてないんだっけ。
 『萌え占い』は、昨今流行りの誕生日と血液型でってやつの萌えキャラバージョン。ちょい前に気にはなったんだけど、supatyuさんのサイトをみていたら面白そうだったので購入してみた・・・まあ、3000円越すための書籍ではあったんですけどね。
 で、自分は・・・メイドさん
 「金運はイマイチです」とか、「勉強は歴史など、古いものへの探求心が旺盛でしょう」とか、微妙に当たっているのが嫌な感じ。