『SoltyRei』のEpisode.12「決着の果てに-na-mi-da-」を視聴する。
 人質となった娘確定っぽいローズを助けるためにロイが珍しく活躍する話・・・結局はソルティに良い所取りされるんですけどね。
 まあ、それでもロイは今回カッコいい所を見せられましたけど、インテグラ達は、一体いつになったら活躍できる事やら。ほんと、この組織はお色気とギャグ以外で何のためにいるのか良く分かりませんなあ。当初は三人組がギャグ担当かと思ったのに・・・いまや、三人組はシリアス担当ですからねえ。
 それにしても放映が一ヶ月ぶりで、その間に『Solty Reidio』を三回も聴いてしまったためか、ローズ号泣の感動シーンも浅野真澄さんが被さって、なんか裏があるんでしょ? とか思ってしまいました。