《スペクトラルシリーズ》&《ジェネレーションシリーズ》をフィギュア化した『ネバーランド ヒロイン コレクション』を2個購入する・・・ってか、店頭にバラ売りが二つしかなかったからなんですけどね。値段が1個840円のBOX(8000円)は流石に手がでませんって・・・高過ぎ! まあ、店頭では早々に756円と100円近く下がってましたがね。まあ、それでも高いが・・・。それと箱がヒロやアイラにあわせているんだろうけど無駄にでか過ぎ!
 そんな訳で私的に欲しいのは、言わずもがなな氷の魔女マユラ。
 で、結果。
 ロゼ
 マユラ
 終了!
 値段が値段ですので、出来自体は造型や衣装に始まり総じて素晴らしいです・・・ただ、顔はなんか違うなあ、と。そもそも箱のイラストから『スペVsジェネ』の平野マユラなので、中村マユラ好きとしては残念。
 ロゼは、幼い感じがするけど、よい出来。
 ヒロとアイラも欲しいところなんで、値段がもうちょっと下がったら箱買いしよう。