あんたは記憶力とおっぱいの大きさ以外に何かないの」(byアンジェリカ)
おっぱいだって、時には役に立つんだから」(byジェシカ)
ナーイス、おっぱい」(byアンジェリカ)
 『コヨーテ ラグタイムショー』の第2話「海賊亭の少女」を視聴する。
 フランカ登場。ミスターとの心の交流が描かれる訳ですが、なんと言いましょうか、盛り上がりそうになると別の場面にといった場面転回が多くて散漫な印象。作画は凄いのに、あまり心に響くものを感じられませんでした。特にミスターとフランカのカリオストロは感動するシーンのはずなのに・・・早過ぎたんだ。
 しかし、刑務所の事件で死者8名は無いだろう、と思ったけど、やはり大惨事である事を伝えないように情報操作されてるんでしょうねえ。どう考えても、一桁違うくらいに虐殺してましたよ、12姉妹。
 ってか、その12姉妹の復活早っ! あれだけ壊れていても数日経ずに復活可能って・・・。
 EDがクレイアニメだった。