アルテッサがメイクしていたら、こんなに面白くなっちゃったの」(byソフィー)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第25話「目指せ優勝!☆ダンスコンテスト」を視聴する。
 ダンスステージを寄贈なさったエリザベータ様が、ダンスコンテストに参加、あまつさえエドの小悪事で空を飛ぶ話。
 空を飛ぶ前のシーンからオチまで綺麗に収まって最高でした。
 ってか、エリザベータ様の衣装が・・・。
 しかし、犯行予告をしたりといつもとは違ったアプローチをしながら、結局やっている事は・・・最後のを除きイタズラレベルなんですよねえ。それに引き替え、久々登場なソフィーは、上述なセリフとやってくれます。冒頭アルテッサリオーネがやたらと絡んでいるから出ないかと思っていたので嬉しかった。