おお、生きてる」(by知らないおじさん)
 『ARIA The NATURAL』の第26話「その白いやさしい街から・・・」を視聴する。
 最終回の雪だるま話。こちらもOPがいつもと違ったが、雰囲気が出ていて良かった。
 先週がほとんど最終回みたいなノリだったので、何気に物足りない感じ・・・でも、先週に比すと作画は素晴らしかった。
 あんだけでかい雪玉は重たいだろうなあ、と思いつつ、あれだけの距離を転がしてあまり大きくならない所を見ると、ネオ・ヴェネツィアの雪は軽いのかなあ。とどうでも良い事を延々考えておりました。
 で、最終回となった訳ですが、まあ元々空気のような作品(悪い意味ではなく)だったので、ああ、終わったなあ、という思いしか浮かびませんでした。
 ってか、アテナ先輩のアリスへの言葉は、アリスがやっとこ片手になるって事か?
 アリシアさんの灯里への言葉は、殺害予告か?