オタクアニメは苦手です」(by荻上千佳)
 千葉テレビにて水曜深夜に放映が開始された『くじびきアンバランス』の1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。7点」を視聴する。
 くじびきで生徒会役員に選ばれた4人組が揃うまでの話。
 主人公を除くと現生徒会役員を含めて全員女性ばかりで男キャラはいないようですなあ。
 ってか、山田というキャラがあまりに虐げられている姿は笑えないのですが・・・まあ、みくると言うことで納得してましたけど・・・ってか、人なのか?
 まあ、映像的には動いていたしで楽しめました。
 しかし、OPと1話を観た限りでは、どんなアニメになるのか、よく分かりませんなあ。どうも普通の学園ギャグという訳でもないようですし・・・。