『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第4話「誘惑!3時のカフェテーブる〜ん」を視聴する。
 未だにエンジェル隊が影薄い状態だと言うのに、またしても濃いサブキャラ群を出してしまいましたなあ。
 って事で、「のじゃ」キャラと言うだけでポイント高いナツメ・イザヨイ陛下とそのしもべ達が登場・・・ああ、デコキャラじゃなければ。
 しかし、何故ナツメがデスパレード星のクッキーにダメだししたのかが良く分かりませんでした。実は味覚が人と異なるとか、そもそもクッキーに対する認識が誤っていた、なんてオチかと思えば・・・・そうでもなかったし。
 ってか、あんな戦時下だった星で、材料を揃えてクッキーを作ってくれた料理人を不憫に感じてしまいました。
 結局、笑いは最高の調味料って事?
 そう言えば、7話では前作のキャラ達と共演するそうですな。