こんな所にいたのか」(byジン)・・・ちょっ、テアの病室。
 『銀色のオリンシス』の第8話「涙色の決意」を視聴する。
 3567年11月4日。
 リュウさ〜ん!
 って事でお亡くなりになったのは、ジンでした。いえ、死に方がホセイっぽかったので、つい。
 色々と物語は展開・・・実は未来人だったセレナとか、ミスズが良い具合に壊れそうとか見所は増えてきました。
 ってか、本物のコウイチの出現で、テアは無理と即断したのか、セレナ狙いになるトキトの移り気が、なかなかどうして。
 次週予告を観た限り、どうやらセレナはいなくなるらしいので、今回の戦闘で相性良かったトキトは、「セレナだったら」とかテアを傷つけるような痛い発言を多々しそうだなあ、と・・・今回の「遅いよ」発言で、既に自分の中では評価最低なんですがね。