仕事関連で頼まれていた機材があったので購入して回ったのですが、あいにくの雨でした。
 それとコミケカタログのCD-ROM版も販売開始されておりました・・・今回はいいや。
 ゲーマーズ
 明日からBOOKフェアの栞が変わるとかで、結局エヴァキャベツ瑠璃色もそれ程枚数集まりませんでしたなあ。エヴァも原作寄りの絵柄だったら選択の余地無しだったんだけどなあ。
 で、結果。
 『名探偵エヴァンゲリオン
 赤木リツコ×1、加持リョウジ×1、碇シンジ(プラグ)×2、綾波レイ(プラグ)×1、惣流・アスカ・ラングレー(プラグ)×2、渚カヲル(プラグ)×1、葛城ミサト(正面)×1、伊吹マヤ×2洞木ヒカリ×2、計13枚
 『夜明け前より瑠璃色な
 フィーナ・ファム・アーシュライト×2、ミア・クレメンティス×1、朝霧麻衣×1、鷹見沢菜月×2、穂積さやか×3、リースリット・ノエル×3、エステル・フリージア×2、計14枚
 『夜明け』は、一種類足りずで全部(7種)は揃いませんでした。『エヴァ』は無理。
 とらのあな
 メッセージペーパーのために書籍はこちらで大量・・・って程でもないけど購入。
 それにしても、レジに並んでいて、(発売日だから?)ラノベを10冊とか普通に購入する人が多いのには驚いた。自分の前に5人程並んでいて、3人はそんな感じ。
 何かのフェアでもやっていたのか?