ビビン、アルテッサのボケを楽しんでくれるかしら?」(byソフィー)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第37話「どうするビビン!?☆ふたごのお茶会」を視聴する。
 エリザベータ様は出番なし・・・そろそろ物語も締めに入りそうだから、これ以上の活躍は期待薄ですなあ。まあ、それ以前に活躍していたのかと言われると、なんですが。
 って事で、今回はビビンをお茶会に誘おうとする双子&リオーネアルテッサ、ソフィーのふしぎ星プリンセス群。ビビンの前にミルロを誘ってあげればいいのに・・・タネタネは別にいいや。
 トーマの「必要ない」三連発に、話のテンポも良好で見ていて気持ちよかった。作画も――異様に目が気になりました――可愛らしいというか、良かったかな。
 それにしても、ビビンにスポットが当てられ続けておりますが、ビビンが双子陣営に加わってしまったら、エドちんが最終ボスになるのか?