第10話 プレイ時間:30時間11分 店レベル:22
 会社の昼休みに延々ガーデンパズルをプレイした事もあって、16面までクリア。ただ、9話では17面以降選択できないらしかったので一端終了。10話に入って再開・・・ってか、自力で考えるのが億劫になってきました。
 その10話、アロエリの兄であり、元・御使いの長・クラウレとの戦いがメインとなる訳ですが・・・クラウレの異常な強さに4度やり直して現在放置中。
 ってか、範囲攻撃一発でアロエリが倒されるって、やってられるか!
 まあ、クラウレ自身にやられたのは2回だけで、HPが少なめなルシアンが、雑魚に倒されてるだけなんですけどね。ブロックを過信しているのが要因なんでしょうけど・・・微妙に盾として使えるキャラがいないのが痛い。
 で、下記は現状までのクラスチェンジ結果。
 ルシアン(Lv.17時)・・・「移動歩数+1」選択で「旋風戦士」に
 ちなみに自分の中での主要メンバーは、主人公、リシェル、ミント、リビエル、アロエリで、後はそのステージの様子を見てミルリーフ、グラッド、ルシアン、セイロンから選抜してます。
 見事なまでにハーレムパーティーだけど、基本的に召喚術メインになるこのゲームで召喚師は女性ばかりなので仕方がない。