○『MAXIMUM』(S.E.C/凪良)(サイト)(一般)
 新刊。CAVEの最新アーケードSTG怒首領蜂最大往生』の非公式画集。基本、サントラCDのアートセレクションと微妙に被る内容となっておりました。まあ、大きい! という利点とエンディング画像など色々と収録されています。

 大佐もいますしね。

○『デコもり☆わはー』(うつらうららか/えれっと)(サイト)(一般)
 新刊。『中二病でも恋がしたい!』の凸守本。魔方陣で凸守が召喚したのは、中二病であった頃の過去のモリサマー。
 と言う事で、2人のモリサマーが・・・Sッ気を出す話となって、凸守を襲うのでありました。
○『マミナス』(てりやきにくまん/げろたん)(サイト)(一般)
 新刊。『魔法少女まどか★マギカ』の巴マミ本。前半は、イチャイチャマミマミする話で、後半はシャルロッテとの戦闘でアニメとは違って勝利する話。マミさんメインという事で、ほむほむの出番はほぼ無し、でありました。
○『びんちょうタン 学校編その5「はじめまして」』(めるくり/江草天仁)(サイト)(一般)
 新刊。クヌギたんが学校で委員長(?)に立候補するまでの話。結構、薄い・・・そして、びんちょうタンはイラストでちょっとあるだけ、でありました。
○『BOTTOMS』(HaruTomo/春野友矢)(サイト)(一般)
 新刊。TYPE-MOON本・・・と言っても、『Hollow』ネタのホロウ団と言う事で・・・プレイしていないんだよなあ。