【雑誌】秋田書店チャンピオンREDいちご Vol.1』
【漫画】角川書店BLOOD+(4)』(桂明日香) ISBN:4047138843
【漫画】秋田書店聖痕のクェイサー(1)』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦) ISBN:4253231039
【絵巻】魁星出版『絵巻 水滸伝 第五巻 天魁星受難』(画:正子公也、文:森下翠) ISBN:4312010145
 『REDいちご』は、微妙にずれた萌え系漫画雑誌・・・チャンピオンだから?
 内臓だして斬り合いする漫画とか、T-55対パンターの戦闘が繰り広げられる漫画とか、昆虫漫画とか・・・。
 特に虫漫画『あさがお絵日記』(カミムラ晋作藤見康高)は面白かったけど、やっぱ別物だよなあ、と。
 『BLOOD+』は、リクの扱いは結構違うんですなあ。まあ、こちらの方が救いがありそうだから良いか。
 『クェイサー』は、2冊目。前回はゲマで購入したんですが、メッセージペーパーのためにとらのあなで再購入。
 『水滸伝』は、今まで購入していた書店に入荷されなくなっていたので、別店舗にて購入。
 祝家荘直前の扈三娘登場で続くになっとりました。ちょっとまともに読んでみると、結構違うもんですなあ・・・ってか、女性を多く出すためなのか? 
 ってか、4巻買ってないな。