ラジオネタが出たので、もう一つ。
 3月2日にデスクトップアクセサリーが発売される『うたわれるもの』ですが、初回版に付いてくる『うたわれるものらじお』特別盤CDのゲストが発表されとりました。
 なんと、ついにその存在が!
 ・・・って事で浪川大輔さんだとか(サイト)。
 本放送でもラジオCDでもなく、購入者が限定されそうなデスクトップアクセサリーってのが、なんとも。
 まあ、確かに今一番聴いてみたい方ではありますからねえ・・・これで”買えれば良いか”から”買わなければ”になりましたがね。
 って事で、現在までのゲスト状況(以降、敬称略)
 第04回・・・沢城みゆき
 第05回・・・Suara
 第06回・・・桐井大介
 第10回・・・小山剛志 (小山力也不在)
 第11回・・・三宅華也 (小山力也不在)
 第12回・・・大原さやか (柚木涼香不在)
 第13回・・・渡辺明乃
 第14回・・・Suara(2回目)
 第19回・・・下山吉光
 第21回・・・富坂晶
 CD Vol.1・・・田中敦子
 連動CD・・・桐井大介(2回目)、中原麻衣
 これで登場していないメインは、釘宮理恵さんと水橋かおりさんか・・・。