あいつ、もしかしてマゾ?」(byエリス)
おだまりなさい」(byソリス)
 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:20「演者入場」を視聴する。
 舞踏会に乱入する民衆達の話。
 シリアスな展開なはずなのに何故かのんびりした雰囲気が流れていたのは、やはり少尉を見た伍長の「すごい(胸)」と、オレルド達が(少尉の)二人の姉を探す手段が「胸」ってなギャグのためなんだろうなあ。
 まあ、闖入者達のぐだぐだは、1課のクレイモアと同じ・・・人が話している時は行動しないお行儀の良さ故なんだろうけど。
 それにしても、オレルドは今回も万能っぷりを見せて、良い所取りをしておりましたなあ。
 って事で、つい『Aチーム』のフェイスマンを想起した。まあ、あちらは喧嘩は(自称)からっきしだけどね。
 どうでもいいが、別メンバーも当てはめてみた。
 ハンニバルはハンクス大尉、コングは伍長+少尉、クレイジーモンキーは・・・ステッキン? になるのかな。
 マーチスは・・・。