(ケーキ)バイキング、それは女の欲望番外地」(by泉こなた
 『らき☆すた』の第9話「そんな感覚」を視聴する。
 今回は、前半が中間テスト、後半が雑多な内容でした。
 って事で、今回気になったのは、
 ・柊かがみはシューター・・・これは意外でした。一体、どんなシューティングをプレイするのかが気になった。
 ・ホラー映画・・・何の映画を観に行ったのかが非常に気になった。去年の10月〜11月頃と言えば、『バタリアン5』が公開されていた訳だが・・・銀座まで出張っているようには思えませんしな。『ファイナル・デッドコースター』辺りが順当か? ひょっとして『地獄の変異』?・・・って、これも関東では、シネパトスでしかやってないか。まあ、サイコサスペンス色って時点で全て×か・・・極上ホラーもな。
 ・ラッキーチャンネル・・・柊つかさの紹介・・・に、なってねえ!
 ・ED・・・みゆき&つかさかと思いきや、またしてもこなた。その上、曲は小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」。つうか、キョンキョンは「♪艶姿、な〜みだ娘、色っぽいね♪」な「艶姿ナミダ娘」だろう。百歩譲って「渚のはいから人魚」か「なんてったってアイドル」だろう!
 ってか、キョンキョンは、妹が一時期はまってて嫌と言うほど聞かされ・・・。
 以上。