にゃあ」(byリカルド)・・・リリオに何か弱みでも握られているのだろうか。
 『エル・カザド』の第11話「呪う女」を視聴する。
 エリスは「スルー」を覚えた。
 エリスは「猫耳」をゲットした・・・そして、捨てた。
 インチキ超能力少女が最後は良い所を見せようとするも因果応報な結末を迎える話。
 つうか、あの猫耳は結局なんだったんだ。チャッピーを偲んでなのか知りませんが、村人も変とは思わなかったのか・・・。しかも、ほとんど付けないなんて、せめてラストまで付け続ける気概が欲しかった。そのためのエリスだろ!
 それにしても、ナディ側であるはずのブルーアイズ所属組織の方が、あからさまに怪しくて胡散臭いんですけど・・・どう見ても悪の組織でした。