つい最近、フィギュメイトの第二弾が出たと思ったら、今度はガチャの第二弾『涼宮ハルヒの憂鬱II』が発売されていたので、早速10回程挑戦しました・・・3回は依頼された分ですが。私的には、長門が入手できればと・・・。
 で、結果は、
 1、涼宮ハルヒ ブラックバニーver.
 2、涼宮ハルヒ ホワイトバニーver. ×2
 3、涼宮ハルヒ レッドバニーver.
 4、朝比奈みくる ×3
 6、長門有希 眼鏡付きver.
 7、朝倉涼子 ×2
 結局、長門一個は納得いかなかったので単品買いに走る。
 ・・・
 5、長門有希が420円、
 8、朝倉涼子 ナイフ持ちver.が525円だったので両方とも購入してコンプリート!
 ってか、高いと思った長門が実はさしたる値段でも無かったと知り、最初から単品買いしていれば・・・と激しく後悔。
 ちなみに、店舗で激高だったのはハルヒのバニーシリーズ・・・2000円に迫る値段設定になっておりました、何故?
 逆にみくるは・・・。
 出来は確かにバニーシリーズが格段に良く、他は・・・そんなに悪くはないのだけれど。
 長門眼鏡無しは会社に飾ろう。