駅構内の『らき☆すた』こなたの時かけ・・・ポスターは連日まんまですが、踏み絵は何故か同じ場所で見ない気がする。
 と言っても、25日は電気街口改札入った所にあって、26日は無くなっていて、27日は電気街口改札出た所に移動していただけなんですがね。
 逆側の改札は見ていないので分からんけど、明日は一体どこに時かけるんだろう。
 ゲーマーズ
 11月23日から開催されていた書籍を30冊購入すると先着1000名にオリジナル図書カードプレゼントされる「ウィンターフェア」のスタンプが30個たまりました。
 前回の「オータムブックフェア」では、無地にゲーマーズの社ロゴだけだった図書カードでがっかりでしたが、今回は『ディメンション・ゼロ』の図書カード・・・描かれているのはS.of.Lさん(サイト)で、元々カードにある絵柄を使っただけなようですが、ひょっとすると違う絵柄もあるのやもしれません。