暑い上に人が多かった・・・って事で、仕事前と仕事後に行ってまいりました。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 ついこの間、購入しようと思ったら店員に、このフィギュアは回収されています、と言われて、購入できなかったソリッドワークス『灼眼のシャナII』・・・普通に売っていて購入できるんだが。
 どういうことだ、ゲマズ!!
 って事で、2個程購入する・・・シャナCと吉田一美。エロいから回収されたのか?
ソフマップ アミューズメント館
 予約コーナーで『トリガーハート・エグゼリカ エンハンスド 限定版』の予約が開始されていたようなので、早速予約。特典として描き下ろしテレカ付・・・描かれるのが誰なのかは気になりますな。DC版の時はエグゼリカとティアだったので、今回はフェイを是非!
 絵柄が出るのを待ってから予約すべきだったか、と、ちと後悔しつつ・・・。
 そう言えば、予約購入チケット10枚で交換できるオリジナルテレカの交換が開始されておりました。絵柄は『どきどき魔女神判』の方みたいですが・・・7枚しか持ってなかった。
 ついでに4Fで、昨日購入した『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」のfigma。予約していたので2体目を引き取った。

とらのあな
 嵐の前の静けさと言いましょうか、空きスペースが異様に目立つようになってきましたなあ。