『狂乱家族日記』の第24話「宇宙からの物体X」を視聴する。
 凶華を慕う元手下(?)キューピー・ドゥー登場・・・物体Xはこちらかと思ったら、水の方が物体Xでした・・・どちらかと言えば『アビス』かと思いましたけどね。
 で、雷蝶も恐れるパトロンのミリオンは、20話で登場した千花の姉、ですよね?
 千花を家族にする際の爆破か、それ以前に死んだかと勝手に思っておりましたが、実は一番黒い人間でラスボスだったのか。
 物体Xと言えば、やはり『遊星よりの物体X』より『遊星からの物体X』だよなあ、と。
 あ、別にジョン・カーペンター作品好きだからって訳ではありませんよ。
 面白いと思った作品は、『からの物体X』と『ゼイリブ』と『ニューヨーク1997』と『ハロウィン』と『クリスティーン』等々t・・・程度しかありませんしね。
 EDは凶華。