『かんなぎ』の第4幕「シスターズ」を視聴する。
 二重人格ならぬ元の人格を封じ込めたナギの妹・ざんげちゃん本格参戦。
 秋葉のアイドル語りもなんだけど、徐々にアイドルものになっているような気がしなくもありませんでしたなあ。
 ってか、冒頭に登場した若本規夫さん演じる酔っ払いは・・・まんま、OVA呂布子ちゃん』の特典映像中に登場する高順同様の管の巻きでした・・・分かりづらい。
 それにしても、千葉テレビ組は、『とらドラ!』の後でこの番組だったので、アイドルの二面性ネタが被ってなんとも・・・まあ、設定自体は異なるんですけどね。いわくありげに性格が捻じ曲がっている亜美と、ざんげに憑依されている白亜では・・・あっ、”亜”は、どちらも繋がっているね。どうでもいいけど。