興が乗らん」(仮面の男)・・・恋の相手・刹那がいなかったからか?
 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#05「故国燃ゆ」を視聴する。
 貧乏姫様マリナの面目躍如という事で、子供達には大人気。
 このまま反政府組織の保母さん役に落ち着いてしまうのではないか、と思ったけれど、よくよく考えてみれば、懐かれてはいるものの世話は全くできそうもないから無理ですな。まあ、ディアナ様みたいなパターンもありではありますけどね。それと、三週間ぶりに新しいお召し物を着てらっしゃいました。
 ってか、今日の携帯待ち受け画像は、どう考えたって姫様の笑顔だろうがあ!!
 提供絵にまで使用されていたから期待していたのに・・・。
 そういえば、沙慈が成り上がってきてEDのキャストで、姫様の順番が一つ落ちました。せっかく安定した場所になるかと思った矢先だったので・・・ゆるさねえ、ゆるさねえぞ、沙慈!(ロックオンモドキ風に)
 ちなみに今までの順番は、
 #1・・・セリフなし
 #2・・・2ページ目5番目(総計11番目)
 #3・・・2ページ目4番目(総計8番目)
 #4・・・1ページ目5番目(ヒロインポジション)
 #5・・・1ページ目6番目 ←今、ここ

 で、他は、
 沙慈のへたれ行為によって、アロウズにカタロンの拠点がばれて、無人殺戮兵器に襲われました。その行為を見てソーマが揺れる・・・ってか、子供達が殺された場面を見たならともかく、同じ兵士なのになあ、と。
 それと、サーシェスが復活してアザディスタン壊滅。
 ロックオン弟が、熱血っぷりを見せて先週の汚点(?)を返上か?
 まあ、今回、姫関連を除くと一番の見所は、なんかよく分からない免許を持っていたミスターブシドーかな。