コナミギャルをフィギュア化した『コナミ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編』のガチャガチャに3回程挑戦する。
 全4種+シクレで、私的に欲しいのは『幻想水滸伝V』のジーン・・・つうか、一番エロいバージョンを持ってくるとは。まあ、ビッキーやシエラ様だったら複数欲しいところではあったけどね。
 で、結果は、
 日ノ本零子(『ランブルローズXX』)
 パステ(『ツインビー』)
 ジー幻想水滸伝V
 って事で、目的は達しました。まあ、出来自体は400円するけれど、なんとも・・・つうか、ジーンは(原作通りではありますが)エロ過ぎです。キャストオフ可能なフィギュアですが、衣装を着けても付けて無くても、大して変化ねえ!

 それと、何故かパステルは水着になるようです・・・胸のマークのシールは貼ってません。それと微妙に挿し込みづらいのが難。

 で、ジーンと言えば、ビッキーともども《幻想水滸伝シリーズ》な訳ですけど、先日購入した『幻想水滸伝ティアクライス』には、登場しない事を知って、やる気ゲージ大幅ダウン。本日の秋葉原では3000円を切っていたりと、このシリーズもやばいか?
 ちなみにゲームは2時間ちょい進めましたけど、Wifiでの派遣はまだできない状態・・・物語的には面白そうではあるんですが、予言云々が微妙に『TOA』と被るんですよねえ。