切捨御免!」(ミスターブシドー
 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#16「悲劇への序章」を視聴する。

 貧乏元姫様は・・・・・・ゴロゴロしているみたいで、出番はありませんでした。早速、希望が叶って良かったですね、姫様。このままリストラされない事を願います。
 まあ、今回はクーデターメインな話だっただけに、出る幕ありませんでした・・・シーリンは、出ていたけどね。
 来週は、姫様が歌で予言された通り、「ゴロゴロ死体」が出そうです。
 「♪ど〜うして〜、逝っちゃうの〜♪」。
 で、他は、
 クーデターは、全てアロウズのお膳立てで、その手の中で踊っていただけだった・・・っぽい流れなのがなんとも・・・。
 刹那とミスターブシドーの一騎打ちは、視聴者を待たせるだけ待たせて、水入り。
 荒熊に再度死亡、又は裏切りフラグが。