Oz-オズ- 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

Oz-オズ- 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『OZ(2)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典とらのあなアライブコミック恒例の白スク水メッセージペーパー。絵柄は、ヒロインのドロシー・・・1巻はハル13歳に、その座を奪われましたからねえ。

 感想:月刊誌なのに、半年で2巻刊行・・・他の作家と同じページ数で2話連載させるとか、一体どこまで無理させるんだ? って気がしなくもありませんなあ。良い絵描きさんだから、変に潰さないで欲しいんですけど・・・余計なお世話です。
けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『けんぷファー(2)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典とらのあなアライブコミック恒例の白・・・くない普通のスク水メッセージペーパー。絵柄は、1巻に引き続いて三郷雫・・・1巻はやりすぎだったので抑え気味でした。

 感想:『コミックアライブ』の重大発表は、やはりアニメ化でしたか・・・。
 特別描き下ろしおまけ漫画は、主人公・瀬能ナツルが、女性ものの下着を初めて身に着けて・・・自らに欲情してしまう話。