神太刀女 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

神太刀女 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『神太刀女(4)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は・・・とらのあなアライブコミック恒例の白スク水なんですが、1巻、2巻、3巻に引き続いて、またしても”一”。

 今巻こそは、はがね優遇アニメイトで特典が付かないので、期待したんですがね。まあ、登場してすぐ退場の子にしてあげても良かった気はしますが・・・このまま最終巻まで、はがね無しは勘弁してください。
 感想:雑誌にしっかり追いついておりました。描き下ろしはカバー下だけ?
 そう言えば、作者サイトに記載されていた『神太刀女』のアイキャッチ動画。

 何故、はがねは――とらのあな――特典にならないのか・・・けして、はがねの白スク水が見られないから記している訳では無い。そして、この動画はアニメ化フラグ?