『怒首領蜂 大往生』に次いで、2本目のXbox360作品となる『デススマイルズ 初回限定版』を購入しました・・・もちろん、本体はまだ未購入ですがね。
 ソフマップ購入だったので、キャスパーのテレカを頂きました。
 それと特典「フルボイス・ダウンロードカード」・・・本体の無い者には、まだ不要なアイテムです。
 まあ、早ければ、今週末にでも、と思っていたりはしますがね。

 で、初回限定版は、「並木学セレクション デススマイルズ プレミアムアレンジアルバム」が付いています。
 聞くのはまだ先になりそうですが、サントラとの違いは結構あるのか?
 そう言えば、月曜に入金したドラマCDの出荷完了メールが届きました・・・到着は明日、かな。