書籍:『ディーふらぐ! OAD付き特装版(9) とらのあな限定版』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:毎度の小冊子「タカオ―ル」。ラブラブキュン!

 感想OAD付きであり、とらのあな限定版・・・って事で、「不機嫌な高尾部長」のフィギュアが付きます。特に集めているシリーズでもなかったので、これによって1000円近く値段が上がってしまっていると鑑みると、っちょっと失敗したかなあ、と思わなくもありませんでした。

 内容に関しては、雑誌を購入しなくなって久しいですが、まだ数ヵ月である事を実感いたしました。いつの間にやらハーレムもの・・・っぽくなっているようないないような、相変わらずでありました。

 OADに関しては、後ほど視聴致します。 書籍:『断裁分離のクライムエッジ(9)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:架け替えカバー。ヴァイオレットの豊満水着。

感想:ヴァイオレットとの直接対決開始・・・と言っても、まずは祝の能力との戦いになってしまう訳ですがね。こちらも雑誌を購入しなくなって久しく、続きは気になるので今月号は購入しようか思案中、と言うか10月号だから、先月号になってしまうのか。