[rakuten:book:13178752:detail]
 『まんが4コマKINGSぱれっと』は、
 『あんぐら』(ちざきゃ)は、『デスノート』ネタ。しかも全編・・・と言っても、そもそもの元ネタをほとんど知らないんですけどね。
 『ドリーム百合姉』(あどべんちゃら)は、妹へのラブレター。「妨害用ユニット」の意味が良く分からなかった。伏線あったっけ?
 『ちろちゃん』(結城心一)は、何事も無かったかのように中学生編開始・・・2086年には鳳凰編が開始されるそうです。つうか、続いてくれて良かったけれど、皆成長してしまった・・・鼻が描かれるようになりました。

 『毛玉日和』(櫻太助)は、何故人型になるのかの説明が・・・コマ中突っ込みもされてますけど、”今更”ね。やっぱ、小豆は良いですなあ。