『デススマイルズ』のドラマCD『デススマイルズ 第2章 魔物たちの夜』を聞く。
 1巻に次いで、初回生産限定付属応募券「2」付。
 冊子のあとがきで井上淳哉さんがおっしゃっていた「このドラマCDをいつでも気軽に買える環境を作って貰いたいです!」には激しく同意・・・いつか、買えなくなるんじゃないか、と不安になるんですよねえ。
 で、内容は、
1「1幕 蘇る魔物(前編)」(25:35)・・・OP付? 悲しき騎士ジョルダンの物語。あとがきでも記されていたけど、シスターの演技が良かった。
2「2幕 蘇る魔物(後編)」(26:43)・・・泣けた。ドラマCDで泣いたのは初めてやもしれない。
3「3幕 悪夢の歌」(14:04)・・・コメディパート。井上淳哉さん歌う挿入歌「お前を食べちゃうぞ」が・・・。
 1巻は設定資料に付いていたまんまだったので、あまり楽しめなかったけど、今回は面白かった・・・メイン声優さんが微妙なのは相変わらずだったけどね。
 一応、メイン四姉妹の声優さんは、1巻同様、
 ウィンディア(CV:飯田奈保美
 キャスパー(CV:林美穂)
 フォレット(CV:あべるみ)
 ローザ(CV:田内夏子
 となっています・・・やはり、知らな・・・。
 で、第3章は、フォレットメイン・・・さて、これから試練が開始される。
 そう言えば、一昨日のCAVE祭り・・・購入時に「金平糖弾幕」なるものを頂いておりました。