仕事前に秋葉原、仕事後に秋葉原
ゲーマーズ
 店内改装中と言うことで、2階には全く入る事が出来ない状態で新譜が・・・。
 で、サマーフェア(サイト)のブックフェアのポイントが40ポイントに到達したので図書カードと交換。私的には『けいおん!』か『はなまる幼稚園』の二択だったのだけれど、前者にしときました。
 前回のスプリングフェアと背景以外全く同じですな・・・分かっていたけど。

 ちなみに21日のでじこの日のテレカは終了・・・貴重なポイント消化ができませんでした。
 そう言えば、ゲマズって『ACONY』(冬目景)嫌いなんだろうか? 他の冬目作品(『エス』『幻影』)の新刊は大体1階の平台に山積みで入荷されるのに、1巻の時に次いで2巻も全く影も形も無しで、上階の漫画コーナーにもなかった・・・うーむ、謎だ。
とらのあな
 同人誌コーナーに新刊が増えてきてますが、欲しいものがなかなか入荷されておりませんでした。
 今期は、やはり『けいおん!』の伸びが凄いですなあ。『モンハン』『うみものがたり』も作品の知名度に比して微妙に多い気がしますがね。
 で、大感謝祭2009(サイト)の特製トレカも、結局S.E.Cさんのは入手できませんでした。
Faith本店
 Scytheの超力プラグイン(SCPCR-500-P)が7000円を切っていた価格.com)。