[rakuten:book:13261248:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡』(あらたとしひら)のメッセージペーパー・・・何故か二枚入っていた。

 感想:上記作品がプッシュされている為か、単に上巻刊行だったからか、下敷きと限定版フィギュア飾り台付・・・飾り台はペーパーものですがね。
 で、本誌では、
 『毛玉日和』(櫻太助)が巻頭カラー・・・コロンメインな話で、予防接種ネタ。昔飼っていた犬は、餌に混ぜてもフィラリアの薬だけは見事に吐き出してたっけ・・・口に手を突っ込んで無理矢理食べさせるしかありませんでしたからねえ。
 って事で、小豆メインじゃなかったけど、良かった。エリザベスカラーを付ける件とか・・・。

 9月23日の秋分の日に2巻が刊行される『ちろちゃん』(結城心一)は、お台場ガンダムならぬ、夏限定公開『かんなぎ』の10/1巨大ナギ様。動いたり、ミスト出たり、ライトアップされたり・・・。

 『あんぐら』(ちざきゃ)は、同人作家の税金対策・・・って事で、年齢不詳の見た目ロリ・未来が車購入。10年前に免許取ったって事は・・・。

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

 『ACONY』は、前半はアパートに更に変な住人が増えるコメディタッチな話でしたが、後半はアコニーの母親を巡るシリアスな話へと移行しとりました・・・途中で投げ出されない事を願います。
 って事で、今巻では、推定年齢230歳の森の精・ロリ婆(?)樒登場。座敷童子との対決が熱い!