ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]

 書籍:『ゲーマガ』 ×2
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『星空へ架かる橋』のポスター・・・あれっ? 愛花は?
 感想:特別付録として「描き下ろしラブプラスデコレーションステッカー」が付くと言う事なので、二冊ほど購入。
 早速、小早川凛子を使用・・・元々、プラスチックケースに入れているので、本体に貼らなくてもケースに入れるだけで痛DSの完成です。

 ちなみにタッチペンは一時期無くなっていたので、代用として『逆転裁判』の指型タッチぺンを使ってますが・・・キスとかある意味エロめに。
 上記を期待して購入したので雑誌内容には、毎度の事ながら期待していなかったのだけれど、某社的には色々と・・・。
 そう言えば、平野耕太さんも嵌まっている? らしい事が分かりました・・・単なるネタの可能性も大ですがね。

【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 21号』
 『TV Bros.』は、表紙があれだから購入した・・・二冊。
 一応、2ページの特集記事が組まれておりますが、内容は2chネタが多いような気がして微妙な。
 やはり、愛花なのか・・・。 『月刊コミックブレイド』は、『Princess Lucia』(瀬尾公治)が表紙&1巻の架け替えカバー付。
 表紙の「KEEP OUT」は表紙故に付いているのかと思っていたら、実物もそうだった、無念。

 で、本誌では、
 『Princess Lucia』(瀬尾公治)は、ルシアをママと呼ぶリヴァイアサンの子供レヴィア(外見美少女)が、普通にレギュラー化していた。そして、エロネタが間接的だった(?)ものが、直接的になってきて、無法化してきたような。まあ、某雑誌に比すと全然大人しいんですけどね。
 11月10日に3巻刊行の『戦国妖狐』(水上悟志)は、迅火に一目惚れする新キャラ・りんず登場。結構、アグレッシブなキャラでした。

 『エスプリト』(筒井大志)は、人気投票発表。最強幼女ロッテは二位でした。