久々に早く会社を出られたので、秋葉原に寄りました・・・19時半着とギリギリではあったのですがね。
 ってか、DVDレコーダーがいっぱいで、一番買わないといけなかったDVD-Rを購入し忘れて失敗。
 ちなみに購入した商品は下記。

 ちと満足。
とらのあな
 『シャングリ・ラ』のO.S.T.第二弾が(先月)販売されていた事を知ってはいたものの、購入チャンスが無かったので本日購入。ポスター付でしたが、普通に丸められていないものだから、帰宅したら折れてました、無念。

 コミックコーナーで、『アイマスブレイク』の限定版2巻を購入。
 何故か同人コーナーに『ぷちます!』の「トレーディングラバーストラップ01」が売っていたので、1BOX購入する。全9種+シクレ1種で、1BOXは10箱入りなので、コンプリート*1! 

 「無礼」「くっ!」
 シクレは、シルエットでの予想通りに四条貴音でした。
 で、久々に同人誌コーナーへ行くと、『ラブプラス』関連の作品が・・・エロしかなかったのでスルー。今冬はちと楽しみ?
ゲーマーズ
 とらのあなアニメイトには置いてなかった『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』のBD版が売っていたので購入する。
 これで45ポイントと、50ポイント(5万円分の買い物)に大幅近づいて、スタッフジャンパーがもらえるチャンスが・・・いらねえ。

*1:揃わない事もあるらしい