昨日購入した『チャンピオンRED』のDVDを視聴する。
 もちろん目当ては『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)なんですが・・・やはりキャラデザが違うからか、うのまことさんのキャラデザは悪くはないものの違和感ありますなあ。

 あ、でも上のカットはアニメの方が可愛いかもしれないと思ってみたり・・・。
 そう言えば、キャラと声優が多々紹介されていましたけど、御手洗史伽が・・・映像だけ見ると手前の眼鏡を史伽と勘違いしそうだ。黒髪の方とは思うまい。

 で、肝心要なロリ女帝様カーチャは・・・。

 声優の名前と、ママin棺桶に寄りかかっている姿だけで、声や動きは全く無くて無念。
 一番の不安要素ではあるので、早く公開を!
 で、他は新作映画紹介を視聴する。
 ホラー多めで、B級作品っぽいものばかりで前回程惹かれるタイトルは無かったものの、堪能致しました。
 なんちゅうか、今は開催されなくなってしまったけど、以前は毎年行っていたファンタスティック映画祭の深夜ホラーの部で挿入される映画紹介コーナーを想起しましたよ。
 って事で、サム・ライム監督の『スペル』(サイト)が、気になります。
 あ、無修正の部分は敢えてスルーで。